やぎぢる

僕的感覚

うまく行かない日 

fusakasago47.jpg
今日は土曜日だというのにゲストさんが少なかったので、
海はシズカに任せて連休中にたまった事務仕事をこなしていました。
事務ははかどりましたが、後半のPC仕事がうまく行かないの・・・

なれない仕事で目が疲れました、トホホッ。


というわけで、写真は目に寄生虫が付き充血?しちゃってるサツマカサゴ。
たぶん僕の気持ちがわかってくれると思います(笑)

雨も上がったので、気晴らしにパブリカで走りに行こうかな~~。
trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret