やぎぢる

僕的感覚

歳とったなも~ 

kitamakura320.jpg
ふ~~、ここのところ手がけていた大きな仕事に決着がつこうとしています。
熱意を持ってすれば、人の心は動くものだな~と少し喜びも感じています。
あとは、イベントが成功するのを祈るのみ!(笑)

それはそうと、アホみたいに体を酷使したというと聞こえは良いが・・・
なんと人生初!座骨神経痛とやらになったようです。
お尻から、ももの裏側から膝下まで痛くてたまんねーーー!
昨夜は寝返りもうてなかったの。
あ~嫌だ、嫌だ!おっさんだ!!

でも自分でもすげーと思うのが、潜ってると痛くもなく楽なの。
今日もシズカがOFFだったので、病院も行かず潜ったんですが、、
出来ればずーーと海の中に居たい感じ。おほほっ。


というわけで、写真は、子育ても終わり老後をのんびり暮らそうとしている
キタマクラのおほほっな表情なのでした。



trackback: -- | comment: 8 | edit

コメント

品の良い名古屋弁

うちのカミサンと同じですな・・・

坐骨神経痛

お大事にw

とたみん #8UgIcIs6 | URL | 2011/04/06 22:38 * edit *

仲間が増えた!!
自分のは椎間板ヘルニア。

海には入ってる時は平気なのは同じだね。

くれぐれも冷やさないように。
カイロを使うといいよ。

しんの #mQop/nM. | URL | 2011/04/06 23:45 * edit *

おだいじに。。。

おっさんかー
したら、ヘルニアの私もおばさんや!
体が硬いのがよくないっちゃ
痛みがとれたらゆーっくりストレッチしてね♪
はよ!痛みが取れますように!

まころん #pFBjRcX. | URL | 2011/04/07 02:01 * edit *

おっ!お仲間

椎間板ヘルニア + 坐骨神経痛 でーす^^

痛みを忘れるのは、
潜っているとき と 飲んでいるときv-275

kazuko #dN1wHbUA | URL | 2011/04/07 11:19 * edit *

とたみんさん
さすが、マニアなところ反応しますね~~

やぎ #JalddpaA | URL | 2011/04/07 18:43 * edit *

たのしんのさん
げっ一緒か~~
職業柄冷やさないのは無理ですが、カイロなり対策練ります。

やぎ #JalddpaA | URL | 2011/04/07 18:44 * edit *

まころんさん
腹筋、背筋頑張りまっする!!

やぎ #JalddpaA | URL | 2011/04/07 18:45 * edit *

kazukoさん
そう思って、飲んだら余計に痛くなりました・・・汗

やぎ #JalddpaA | URL | 2011/04/07 18:47 * edit *

コメントの投稿

Secret