やぎぢる

僕的感覚

一日一日・・・ 

dango3192.jpg
昨夜、今回の東北地震で被災されているグラントスカルピンの長明さんの
奥さんのなみさんと電話でお話する機会がありました。
何を声かけたらよいのか、短い時間だったのでしょうがとても長い時間に
感じるくらい、、励ましの言葉を伝えることしか出来ませんでした。。。
なみさんは、そんな僕にも「ありがとうございます、ありがとうございます・・・」
と、涙ぐみながらも丁重にお礼をのべられておりました。

「人」という字は支え合って出来てます。
困ってる人のためにも頑張らなきゃ!と改めて感じました。
既に今日も夕方・・・
一日一日早いですが、この日この日を大切にしていきたいな。とも思いました。

写真は、成長著しいダンゴウオ。
すでに天使の輪が消えてる個体も居ますよ。
この子らも、すくすく成長していって欲しいものです。

trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret