やぎぢる

僕的感覚

今僕らに出来ること 

mizuhiki36.jpg
東北の被災地で頑張ってる皆さんの為に、今僕らが出来ること・・・

節電しましょう!!


以前、サイパンのダイスケに聞いて、、一晩ろうそく生活をしてみたのですが、
TVや電気機器の音でかき消されていた、普段聞こえない自然の音が聞けてとても
素朴で心洗われる素敵な時間を過ごすことが出来ました。

ろうそく生活は極端ですが、一人一人が意識して行うことで、大きな力になれるのでは
ないかと思いマッスル!?(←古い??汗)


というわけで、写真はこの時期限定、どや!顔のミズヒキガニです。
元気出していこうぜ~!!
trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

本日はやはり津波注意報が解除になってもクローズだったようですね。
テツさんの日記の通り三保でも影響ありました。
被災地の復興が第一優先ですが
各地の海も復活を
ダンゴちゃんも頑張って待っててねぇ~

キム猿 #- | URL | 2011/03/13 21:00 * edit *

キム猿さん
頑張ってれば、願いは叶うよっ!

やぎ #JalddpaA | URL | 2011/03/14 19:19 * edit *

コメントの投稿

Secret