やぎぢる

僕的感覚

畳み一畳ダイビング 

houbou36.jpg
今日は、5名のゲストさんと潜りましたが、、皆さん気合い十分!
溝口の沖縄料理「FUKU」のご夫婦は、昨夜店が終わり仮眠して、朝川奈へ・・・
潜って14時には川奈を出て17時から店で営業。
先ほど、「無事間に合いました~」って電話がありました。すげー根性!(笑)
もう二組は、チーム「どんな時もワイド!」のメンバーの方ですが、今日はなんと2本ともマクロ撮影!
奇跡じゃ!(笑)
そしてもう一方は、オニューのドライで冬の伊豆デビュー!素敵!

と、ダンゴの子供を撮る為にお集りになりました。
ご期待に添えるよう、一人1~3ダンゴを与え、ひたすらその場で撮影。
それを2本ときたもんだ。
それはそれは皆さんクウォリティーの高い写真を撮られておられました。

と、砂地に目をやるとホウボウの赤ちゃんがこれまたぴたりとも動かず同じところに居ました。
じっとしてないと見つからない小さい擬態上手!
畳み一畳スタイル、今更ながら、、良いですよ!!

trackback: -- | comment: 4 | edit

コメント

ホウボウ可愛い♪
やぎりゃんが撮るから可愛いんか?
ハチマキダンゴウオもいっぱい出て賑やかですね!
スケジュール整えてピンクハウスへ行きますわ!
緑にダンゴウオもだしてーーー

まころん #- | URL | 2011/03/09 19:11 * edit *

昨日も今日も…可愛いすぎますぅ~

もう我慢なりません!
逢いたいです、ダンゴちゃんに!

行くことにします!

海の女神 #- | URL | 2011/03/09 23:38 * edit *

まころんさん
やぎりゃんが可愛いの!(笑)
早くおいで~~!!

やぎ #JalddpaA | URL | 2011/03/10 18:01 * edit *

海の女神さん
はい、楽しみにお待ちしております~!

やぎ #JalddpaA | URL | 2011/03/10 18:02 * edit *

コメントの投稿

Secret