やぎぢる

僕的感覚

小さな巨人 

kaisou35.jpg
本日、ダンゴウオフィーバーにて浅いところに人が密集しておりました(笑)
あんな小さな体でこれだけの人を集めるなんてすごいな~と関心するばかり・・・
でも確かに、本物みるとかわいいの何のって!!

と、ダンゴの写真といきたいところですが、、
川奈では珍しく海中で順番待ちが出来るくらいでしたので当然遠慮して撮れず・・・
といいながら、割り込んで何カットかは切りましたが・・・(笑)
それよりも待ってる間に周りに落ちているちぎれた海藻がとても綺麗で、
それを撮って遊んでいたら、いろんな形があり楽しくなっちゃったのです。。。

ボーと待ってるのは、もったいない!ぜひお試しあれ~!!

trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

さーとなかっ!さーとなかっ!

ドカベンを思い出しましたw

とたみん #8UgIcIs6 | URL | 2011/03/05 21:29 * edit *

とたみんさん
さすが!タイトルそこからです。

やぎ #JalddpaA | URL | 2011/03/06 18:07 * edit *

コメントの投稿

Secret