やぎぢる

僕的感覚

すくすく 

irokaeru217.jpg
今日は海が時化ていたので、、海は諦めて4月のマリンダイビングフェア内で
開催される我がガイド会の「次世代ガイドの写真展」に出展する後輩たちの写真を
プリントしていました。

それはそうともう何年プリントしてるのだろうか??
全くの素人が、継続は力なりではないですが我ながら年々コツがつかめ、
すいすいとプリントできるようになってきてます。
特に今年は、昨年暮れに映像用にPCモニターと現像ソフトを購入したのですが、
それが大活躍!超楽々です!
もちろん、みんなの作品のクウォリティーも上がってるのですがね。

6名担当しているのですが、それぞれに個性が出てて面白いですよ!
あ~この人甘いマスクのわりに写真ワイルドやな~とか・・・
あ~この人、そのまんま癒し系や~~とか・・・
あ~まだ原版送ってくれない人とか・・・汗

まあ、とにかくガイド魂の入った自分のフィールドを表現した素晴らしい作品揃いですので、
ぜひ4月には会場に足を運んでご覧になってやってくださいね!


というわけで、写真はもうかれこれ2ヶ月くらい居る、イロカエルアンコウの子供。
すくすく成長して、体に斑紋が目立つようになってきました。
そろそろキモ系に変わる手前かな・・・(笑)
trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

先週はお世話になりました。
本日ようやく写真もまころんさんにお褒めのコメントもらいました(^^ゞ
現像ソフトまで使いこなしてませんが
その辺の話もまた聞きに行きたいと思います。
それまで三保で修業してますね

キム猿 #- | URL | 2011/02/18 20:26 * edit *

キム猿さん
どうもです~。
まころんチェック!褒めてもらえて良かったですね~!
またお気軽にどうぞ~!!

やぎ #JalddpaA | URL | 2011/02/19 09:09 * edit *

コメントの投稿

Secret