やぎぢる

僕的感覚

吠えたぜぇ~! 

utubo205.jpg
「号外!かわな版」にも書きましたが、、
本日、相棒の慣らし運転も兼ね、沼津に行きました。
途中の亀石峠に入ったとたん・・・
昔、峠を責めてた頃の自分の闘争本能に炎がついてしまった。
だって、ソレックスが付いているのでアクセル踏んだ時のレスポンスは最高!
エンジン音も爆音!?
気持ちいい~~!
ほいで、コーナー手前で久々にヒールアンドトーの連発!
我ながら、まだまだ足さばきは衰えて無いじゃないですか~~
ギャハハッ~~、慣らし運転のはずがつい興奮してしまいました。

と、横で僕を睨みつける食材部長シズカの顔を見て我にかえるのでありました・・・トホホッ


というわけで、写真は吠えてるウツボをスヌートで撮ってみました。
運転中の僕はこんな感じだったのでしょうか・・・


trackback: -- | comment: 6 | edit

コメント

楽しそう

ほどほどにね~

あおくじら #IH8spUNU | URL | 2011/02/10 21:34 * edit *

今度一緒に攻めましょう!
って違うか~~(笑)

やぎ #JalddpaA | URL | 2011/02/11 09:56 * edit *

オジーオズボーンのアルバムを思い出しますw

知らなかったらスルーでww

とたみん #8UgIcIs6 | URL | 2011/02/14 12:38 * edit *

とたみんさん
すみません、、パス1で。

やぎ #JalddpaA | URL | 2011/02/14 18:12 * edit *

ソレックスですか~懐かしい響きですね~
ソレ、タコ、デュアル、憧れの言葉でした!
しっかし、渋いっす!
今度、ゆっくりながめさせてください!!

あべ #Y2kgqtPU | URL | 2011/02/14 18:46 * edit *

あべさん
乗ってやってください!
気持ち良いですよ~(笑)

やぎ #JalddpaA | URL | 2011/02/16 20:33 * edit *

コメントの投稿

Secret