やぎぢる

僕的感覚

爽やかな 

aosahagi206.jpg
午前中には、年度経理の大きな仕事がようやくキリがつき心晴れやかに。
ほいで、午後からは器材倉庫作りをしてました。
そしたら、葉山のNANAの佐藤君から電話があり
「今から行っても良いですか~」と。
葉山から来るんかい!??と思っていたら、、
八幡野で潜ってたみたいで、海好きのふくちゃんと一緒に遊びに来てくれました。
マックのお土産付きで、まあなんと良い後輩たちなんでしょうか!(笑)
二人は同期らしく、仲良さげ。
爽やかだし、今後のガイド会での活躍に期待してます~~!!


というわけで、、写真は昨日撮ったやつですが・・・
今日は、こんな爽やかな一日でした~




trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

9日の夜は

葉山集合で!
よろしくお願いします。(笑)

鉄 #- | URL | 2011/02/07 22:09 * edit *

鉄様
行きたい~~!
のですが、、ゲストさんです。
川奈の海より応援しております。(笑)

やぎ #JalddpaA | URL | 2011/02/08 15:44 * edit *

コメントの投稿

Secret