やぎぢる

僕的感覚

ひと休み 

aosahagi110.jpg
今日は、地元の方々にゴルフのお誘いを受けていたので、お休みをもらいました。
川奈ホテルでプレイしてきたのですが、天気も最高!打ちおろしのコースでは
海もべた凪で気持ち良い半面、潜りて~!みたいな変な気分になりました。
スコアは・・・
1年ぶり、、練習もせず、、アハハッです。
でも、よく歩きいい運動になりました。

明日は、朝からガッツリ3本潜りまっせ~~!


というわけで、写真はアオサハギがイソバナ咥えて休憩しているところ。
目はぱっちり開いてますが、こいつは寝てたな~~(笑)
それも防御法というか、厳しい自然界で居眠り・・・ちがう、生き抜くための
業なのでしょうね。


trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret