やぎぢる

僕的感覚

海好き 

fukutyan.jpg
今日は、八幡野の「海好き」のふくちゃんが遊びに来てくれました。
ふくちゃんは、ガイド会次世代ガイドの東伊豆の僕の後継者です。
4月に池袋で開催される次世代ガイドの写真展に出す写真を持ってくるついでに
川奈で一緒に潜りました。

ほんとは朝からの方が都合が良かったと思うのですが、
昨夜の新年会の後、飲み足りない若い衆を引き連れ伊東の街に繰り出し、
帰宅が3時・・・汗
というわけで、午後から1本。
待たせてごめんね!(笑)

それにしても、海中で「かわいい~~」とか、「わっわっ!」
って大きな声でしゃべるのが印象的で、楽しそうで人気のガイドさんというのがよくわかりました。
後任にして間違いなかったな~と。

まあ、これからも東伊豆を盛り上げていきましょう!
trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

適任ですね^^

きっと東伊豆を盛り上げていってくれるでしょうw

とたみん #8UgIcIs6 | URL | 2011/01/18 20:17 * edit *

とたみんさん
はい、とたみんさんの推薦も参考にさせていただきました~

やぎ #JalddpaA | URL | 2011/01/19 17:59 * edit *

コメントの投稿

Secret