やぎぢる

僕的感覚

メタボ 

awa117.jpg
今朝、健康診断の結果を聞きに病院に行ってきました。
ほぼOKだったのですが・・・
予想通り、「γと悪玉コレステロールが高い」と
先生に、「酒飲みでしょ~」
と、軽く見透かされ・・・汗
深くうなずく僕でありました。


なんですが、、本日夜は川奈ダイビング協議会の新年会なのであります・・・
Cafe日和の開店祝いも兼ねさせていただき、店でやらせて頂くのです。
漁師さんも多数参加していただけるようでして・・・
飲まないわけにはいかず・・・
今日くらいはいいでしょ!?
ね!
ね!!

と、この自分に対する甘さを指摘され、、
日を改めてメタボ講習会に強制参加しなきゃいけない僕なのです。トホホッ。


写真は、このところ中層を泳ぐことが多いのですが、
青い水の中を泳いでいると、下を潜ってるダイバーが吐く泡が目の前を通り過ぎていきます。
とても気分晴れる光景ですよ。




trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret