やぎぢる

僕的感覚

ちょっとすっきり 

toragisu104.jpg
今日は、朝から時間単位で人と対談し仕事の打ち合わせをした。
でも少し前に進み、ホッと。
昼からは店のことをバタバタと、
たとえば、こちらの更衣室の作成!
その他も、正月休みあけのシズカに手伝ってもらいながらバタバタと。
おかげで、やらなきゃー!って思っていたことも少し片付き、少しすっきりですわ~
明日からの3連休は潜り倒しまっせ~~!!

というわけで、写真はこの時期出始めるトラギスの子供。
コーヒー飲んですっきりしてるわけも無く・・・
先回のアカイソハゼに続き川奈では普通種ではありますが、
子供のあどけない顔はとても可愛いのでしたの巻きでござる。
trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret