やぎぢる

僕的感覚

のんびりと 

hekoayu1215.jpg
今日は、超久々にのんびりな一日です。
昨日の、ヘコアユのように・・・


午前中に、伊東市の特定健康診断に行ってきました。
特定とは・・・40歳過ぎのおっさん対象のようです・・・

なので昨夜は久々に禁酒!エライ!!
ほいで今朝も朝食抜き・・・

病院に着いて受付後、尿をとって、、血圧を計ったんですが、、
なんと上が178!

看護婦さんもビックリの様で、測り直し。
2回目は正常値だったようです。

看護婦さんに「1回目はどうしたんでしょうかね~?」
と聞かれましたが・・・

内心、「腹減ってて、、ほいでもって朝からナース服見りゃー40過ぎのおっさんでも・・・」
と思ってはみても、口にはできず、次の診察へと移るのでした。ブフフッ。


結果は、2週間後だそうですが、20代の体力、30代の硬さは持ってるな俺!と自信の持てる
一日でした。。。なんのこっちゃ!(爆)



trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

あっ!
この写真の撮りかたおせーて!欲しい。。

本格的に忙しくって…海にいけにゃーい寂しい(涙)
来年は川奈に合宿しようかな。。♪
寂しいからピンクハウスに泊まるとこつくってー。

年賀またつくってみたよ^^確認してみて♪

まころん #pFBjRcX. | URL | 2010/12/16 23:34 * edit *

まころんさん
年賀状、手続きしてみました~楽しみ~~
合宿お待ちしております~!!

やぎ #JalddpaA | URL | 2010/12/17 17:56 * edit *

コメントの投稿

Secret