やぎぢる

僕的感覚

用途 

kabe1207.jpg
ここのところ、ゲストさんと一緒にコンデジ持って潜ってます。
今日の写真もコンデジ。
といっていっても、SEA&SEAの2Gですが・・・

よく、一眼か?コンデジか?とか質問受けますが・・・
個人的には、それぞれに特徴があるので、用途によって使い分けたり、選んだりすれば
良いのではないかと思っています。
一眼だから!とかコンデジだから!と決めつけるのが一番良くないし、楽しくないとも
思っています。
でもやっぱ難しいな~~(笑)


で、今日も根奥に行ったのですが・・・
コンデジの画角だとワイコンつけてもこんくらいの画角なので、
伊豆では、魚の密集具合が多く見えて良いのではないでしょうか。
余計なところも入らないしね。
まあ、詳細は毎月14日連載のSEA&SEA「ガイドのコラム」で書きますが、、
そのアイテムでアイテムなりの遊び方をすればとても楽しいのだな~~

と、感じながら今日も潜っていました。


あっそうそう、シーシーついでに、
YS-01というストロボのレビュー記事が載ってるので、よろしければ
ご覧になっておくんなまし~~
trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

きれーっ!

水がホントにきれいですね~!魚もぐっしゃりっスゴイ!! そうそうドライ決めましたっメールしま~す

Sakae #LaVwoRLA | URL | 2010/12/07 21:48 * edit *

ミニー様・・・ちがうSakaeさま

水綺麗です。
午後からもワイドで行ってきます~!

やぎ #JalddpaA | URL | 2010/12/08 12:49 * edit *

コメントの投稿

Secret