やぎぢる

僕的感覚

物欲 

kamosoritamago1201.jpg
最近というか、ここ1~2カ月、、欲しいものが沢山あって悩む日々。
先月、車は仕事でも使うので決めた。
トヨタのパプリカトラック。マニアにはうける旧車です。
ボディーはボロボロですが、渋いのよ~僕好み!超かっこ良いです!!
今エンジン載せ替え中で、納車が待ち遠しくてたまらない。
その他にも、レンズやPCも壊れかけなので欲しいし、、
ジーパンも欲しいし・・・
あげたらきりがないが、予算とホントに必要なのかどうか?
買うにしてもどれが良いのか?
な~んて、悩んでいる日々が楽しかったりするのであります・・・。

というわけで、写真はカミソリウオの育児のうのアップ。
目玉の出来た卵が見えてますね。
今日も浅瀬にペアで居たのですが、うねりで外側のがハッチアウトしてました。
まだ奥の方のは残っておりましたが、この週末はうねりと大潮ということもあり、
出てしまうの可能性が大ですね!
ちなみに日曜日は暇です。
狙いに来てください!そんくらいの価値は大ありでやんす!!


trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

解説が無かったら「?」なところでしたw

ちょいと先ですが、またよろしくちゃんです^^

クリパは先約があって残念でした。

きゅうちゃんのサインを本にもらいたかったw

とたみん #8UgIcIs6 | URL | 2010/12/04 00:07 * edit *

とたみんさん
僕のサインでよければいつでも・・・
いらねーか(笑)

やぎ #JalddpaA | URL | 2010/12/04 18:21 * edit *

コメントの投稿

Secret