やぎぢる

僕的感覚

ベストシーズン 

mitiyominoumiusi1209.jpg
取材などで、「ベストシーズンはいつですか?」
と聞かれると・・・
僕は「12月!」
と答えます。

聞き手は、一瞬「えっ??」
って表情をします。冬だからでしょうね。(笑)

確かに、ウエットからドライへ切り替えの時期でもあります。
風も北東から西風に切り替えの時期でもあるのです。
そうです、海的には海中も綺麗になりコンディションが良くなるのです。
水温も20℃前後なので、ドライならそんなに寒くない。
しかも、季節来遊魚といわれる生物がちょうど成長してくるころ。
ダンゴウオやアンコウ、マンボウなどもソワソワしてくる季節。
生物的にも豊富なのです。

そう、そんな12月が始まりました!
ゆうすけの豪海倶楽部も最新号がUPされました!
今月号からリニューアルされてるのでぜひご覧あれ~!!
コメントも書けるようになっているので、突っ込みもお気軽にお願いします!(笑)


というわけで、写真は今日久々にボートに行きました。
馬の背はとてもカラフルでマクロで切り撮ってもとても楽しかったです!
色味を求めるならやっぱボートかな!
trackback: -- | comment: 4 | edit

コメント

色気を求めるなら・・・?

富居狼男 #fvSEn3D6 | URL | 2010/12/01 19:39 * edit *

富居狼男さん
そりゃーもう、、
サイパンでしょ~~!??(笑)

やぎ #JalddpaA | URL | 2010/12/02 18:32 * edit *

あ~、何やらサイパンでいいとこに行ってきましたねぇー。(^^♪

富居狼男 #fvSEn3D6 | URL | 2010/12/02 20:09 * edit *

富居狼男さん
とんでもございません!坊主頭とマッチョらと戯れていただけです・・・汗

やぎ #JalddpaA | URL | 2010/12/03 16:21 * edit *

コメントの投稿

Secret