やぎぢる

僕的感覚

青い海と文字化け 

garasupea1026.jpg
本日は、予報通りものすごい海風が吹き、海は残念ながらクローズでした・・・
CAFE日和はそんなことお構いなく営業。
僕は、久々に自分の仕事に集中出来ました。
ほいで、昼過ぎに海を見ると、、時化てはいるけど、
沖から海が真っ青!!なんですよ~~。

昨日も実際、海中は青かったので・・・
こりゃ~週末は写真のような青抜きが出来るくらいいいんでないかい!
期待しましょう!!

でもって、勢いで1ヶ月間悩みぬいて(笑)買ったIPad
ようやくメールのアカウント設定して使えるようにしたんですが・・・
メールに返信すると文字化けしてしまうのですが・・・
どなたか詳しい人居たら、アドバイスお願いします。。。

trackback: -- | comment: 4 | edit

コメント

上田くんに

29日新橋の箱に「いぃにくの日」に参加するそうなので、サイパンの帰りに寄り道して聞いて下さい。
編集は終わりました。確認ムービー送ります。

鉄 #- | URL | 2010/11/23 18:35 * edit *

お~IPad買ったのね~♪
お揃いやね!!
文字化けしてないと思うからわからにゃい。。

早くピンクハウス行きたいわーーーーー

まころん #pFBjRcX. | URL | 2010/11/23 22:16 * edit *

鉄さん
寄り道したいのですが・・・
29日成田から川奈港直行でございます。
僕が到着するころには、器材も港に用意してあるとか・・・

やぎ #JalddpaA | URL | 2010/11/24 14:13 * edit *

まころんさん!
お久しぶりですね~!
先日もゆうすけさんとメールしてて、、桃色という響きは魅力的で良いと!・・・汗
ぜひ遊びに来てくださいね。

やぎ #JalddpaA | URL | 2010/11/24 14:15 * edit *

コメントの投稿

Secret