やぎぢる

僕的感覚

出来たけど、少し不安・・・ 

akahosi1109.jpg
ようやく出来た~
今朝4時出社しましたの・・・
でも出来てホッや。
肩の荷が下りました~~~、飲むぞ~~!??

何のことかって???
今月の27日(土)に静岡は三保で開催される「三保水中生物研究会」の10回記念公演。
ガイドの先輩でもある、アイアンの鉄さんのご尽力にはアッパレです!
詳細は、こちら。

僕のスライドムービーですが、、手持ちの無料ソフトで編集しているので、
保存方法などで画質の劣化など、、心配は山積みですが・・・
まあ、鉄さんが編集し直してくれることを期待しましょう!(笑)
内容は、ガイドらしさが出てると思います。
僕の大切なもの・守らなければいけないもの達を「海草」をテーマに表現してみました。

残念ながら会場にはいけませんが、、都合の着く方はぜひ足を運んでみてください。



写真は、内容とは全く関係ありませんが・・・
今年多い、アカホシカクレエビ。
ホストをどう切り撮るかで、いろんな表現が出来る良い被写体です!
trackback: -- | comment: 4 | edit

コメント

さんきゅ~

おちゅかれ!
僕も、今しがた編集をうpしました。
けど、あと5日あるから、絶対に手出ししそうな予感が...。
そんなに心配ならば、素材も一緒に送って下さい。お手本を見ながら編集をし直しますよ。

鉄 #- | URL | 2010/11/21 21:46 * edit *

おつかれさま~!

お疲れ様です!

27日に見るの楽しみです!

なかぴょん #- | URL | 2010/11/21 23:05 * edit *

鉄さま
本日速達で発送しました。
素材も送ったので、編集(作り直しとも言う、笑)お願いします。

やぎ #JalddpaA | URL | 2010/11/22 19:00 * edit *

なかぴょんさん
今日は、どうもでした~!
良い写真がいっぱい撮れましたね!!
ドライ姿も素敵でした~~(笑)

やぎ #JalddpaA | URL | 2010/11/22 19:02 * edit *

コメントの投稿

Secret