やぎぢる

僕的感覚

嬉しい1日 

kuroitounti1111.jpg
上京して今日で3日目です。
27日の三保のスライドをこの期間の空き時間に缶詰って作ってしまおう!
と意気込んでいたのですが、ありがたい話、、毎夜飲みのお誘いを受けるのです。
なので、早起きして頑張ってます~~(笑)

そんな生活の中、昨日の話ですが・・・
授業も順調に進み、終わって学校を出たら、前から赤いジャージの集団が・・・
嫌な予感はしたが・・・

「八木さん!」
「おっやぎっちや!!」
「なんで真面目な髪形にしたの~~」
「俺のこと覚えてくれてますかっ」
「なつかし~~」
など20数名の大男たちに歩道で囲まれ大騒ぎ。

そうなんです。去年の教え子たち。
ぶっちゃけ、過去最高のやんちゃ軍団だったのですが、こうやって再会すると
嬉しくもかわいくもあるのです。
調子に乗って、僕も「お前元気か~~」
なんてはしゃいでいたら、後ろから先生が
「こらぁ~~!!(怒)一般の通行人もいるんだぞ~(怒)邪魔だ~(怒)」
と、僕も一緒に怒られてしまいました・・・汗

でも僕にとってはかけがえのない時間だったのです。
もっと話していたかったけど、、あいつらも授業があるので惜しみながらも手を振って別れてきました。


その後、いつもお世話になる、Y&Hさんに夕飯のお食事お誘いいただいた。
ちょうどこの日の晩だけ空いていたので、、僕としてはタイムリー!(笑)
「神田川」という老舗の高級なうなぎ料理のお店に連れて行って頂きました。
門構えもさることながら、最初に出た卵焼きがめっちゃ旨かった!
うちの弟が寿司屋で修業していたのですが、卵焼き作りからするらしい。
その店の味は、卵焼きでわかるみたいな。
ようは塩加減の旨さなんでしょうね。。。
案の定、その後のお料理は最高の美味!
Y&Hさん、楽しい宴をありがとうございました!&ご馳走様でした!!


というわけで、写真はこいつも喰い過ぎか、、
クロイトハゼの脱糞シーンです・・・ブフフッ。


trackback: -- | comment: 7 | edit

コメント

先生!来週です。

よろしくお願いいたします。<(_"_)>

鉄 #- | URL | 2010/11/18 07:31 * edit *

通は「寿司はギョクだ」といいますねw

とたみん #8UgIcIs6 | URL | 2010/11/18 08:12 * edit *

鉄さま
ドキッ・・・
トラブル発生なのでする、、帰って頑張らなきゃ~~汗

やぎ #JalddpaA | URL | 2010/11/18 16:48 * edit *

とたみんさん
ラーメンも基本は塩ラーメンですかね。。。

やぎ #JalddpaA | URL | 2010/11/18 16:49 * edit *

良い話だなぁ~と読んでいたら、閉めは脱糞ですか~。
関西では受けるかもしれませんが、関東ではどうなんでしょうね~♪(^_^;)

かもしか #l/VZmCVM | URL | 2010/11/18 19:56 * edit *

かもしかさん
関西でもひかれてたらどないしましょ~~汗

やぎ #JalddpaA | URL | 2010/11/19 08:54 * edit *

hiyElRSwkxjpb

6Ue93M <a href="http://tifgjachcysx.com/">tifgjachcysx</a>, [url=http://mzgtjzvggzrp.com/]mzgtjzvggzrp[/url], [link=http://alfbrlfryrwl.com/]alfbrlfryrwl[/link], http://wnvmccckwkra.com/

jwwdjd #Ydd5gv1M | URL | 2011/12/26 07:47 * edit *

コメントの投稿

Secret