やぎぢる

僕的感覚

金平糖・・・ 

sukeroku1109.jpg
おはようございます!
今日は早起きして、海前に仕事しています。
今月の27日に開催される三保海洋生物研究会の記念イベントに出展させていただく
スライドを作っています。
とにかく、時間がなく、、イベントの大きさも考えると焦って来てますが、、
さっそくサボってモーニングコーヒータイムですわ・・・


というわけで、気晴らしにブログ書いてます(笑)
写真は、先日、、世界を目指すゲストさん達と話題になった金平糖ボケです。
トサカのポリプが、絞りと距離の関係で金平糖のようにボケる。というもの。
世界を目指すゲストさん達レベル高けぇ~~(笑)
そんなんに挑戦してみました(またはパクったともいう)
完璧ではないですが、、左と真ん中下のは何となくなったのだ。

さー今日も挑戦してきます!!
つーか、スライドは!??と、三保の髭師匠から突っ込みが入りそうな・・・汗


trackback: -- | comment: 6 | edit

コメント

金平糖ぼけ!高度だなぁ。。。
今週末、真似してみよ~www

27日のメンツも凄いですね!

アケムー #LkZag.iM | URL | 2010/11/10 08:17 * edit *

参加の可能性5%って書いてあったのに^^

とたみん #8UgIcIs6 | URL | 2010/11/10 10:32 * edit *

27日見に行くので楽しみにしてますよ!

なかぴょん #- | URL | 2010/11/10 12:43 * edit *

アケムー~
うんだ、マネしよう!

やぎ #JalddpaA | URL | 2010/11/11 17:49 * edit *

とたみんさん
どこに書いてあったんすか~5%って(笑)

やぎ #JalddpaA | URL | 2010/11/11 17:51 * edit *

なかぴょんさん
はーい、よろしくです~!
つーか、ほんとに間に合うのでしょうか~~汗

やぎ #JalddpaA | URL | 2010/11/11 17:52 * edit *

コメントの投稿

Secret