やぎぢる

僕的感覚

日本シリーズ 

hosinohaze112.jpg
今日もランチが15時・・・
腹減った~と、CAFEのランチを頂き、午後から残務処理後
夕方入りのゲストさんとカメラ談義をして、また残務処理をしていたら・・・
日本シリーズ始まりましたね~。

つーか、第3戦じゃん!
なんで第1~2戦が中継ないんだよーー!!(怒)

日本シリーズですよ、、野球って国技っていってもおかしくないくらいだと思うんですが・・・
悲しいですね~~。

楽天に、僕の大好きな星野仙一さんが監督になりました。
闘将パワーで野球界をバシバシ盛り上げてほしいですね!

というわけで、今日小さなトラギスに向かって興奮色バリバリのホシノハゼがいました。
海中の星野さんも元気良いですな~~(笑)

あっ同点に追いつかれちゃった、さー頑張れドラゴンズ!!


trackback: -- | comment: 8 | edit

コメント

名古屋では地上波でも第一線・第二戦放送されていたようですよ。

かぐや姫 #BYrpI1Yk | URL | 2010/11/02 20:48 * edit *

プロ野球も興行が難しくなりましたね・・・

中日-ロッテだと経済効果としては
CSの組み合わせの中で一番低いのかもw

そもそもCSが元凶のような気が・・・

とたみん #8UgIcIs6 | URL | 2010/11/02 21:23 * edit *

うぉ~っ、ホシノハゼっ!

潜りたい…川奈の海。。。

海の女神 #- | URL | 2010/11/02 23:55 * edit *

遅ればせながら、リニューアルオープンおめでとうございます。
さすが、人気ショップ。
ゲストが途切れないみたいですね。
そのうちピンクハウスにもお邪魔しますので、またお願いします。
それにしてもこのコ、いい色出してますね。

きんすけ #JalddpaA | URL | 2010/11/03 01:08 * edit *

かぐや姫 さん
あ~そういう事ですよね~~。
でも日本シリーズくらいは全国ネットでお願いしたいですな~~汗

やぎ #JalddpaA | URL | 2010/11/03 07:02 * edit *

とたみんさん
確かに!
個人的に思うのは、球団というよりは個人的にも個性的な選手が出てきて欲しいなと。
最近監督の個性が目立ちすぎてるのが現状でして・・・
選手諸君!頑張りたまえ!なんて偉そうか(笑)

やぎ #JalddpaA | URL | 2010/11/03 07:05 * edit *

海の女神さん
はい、ハゼの季節でございます。

やぎ #JalddpaA | URL | 2010/11/03 07:05 * edit *

きんすけさん
ありがとうございます!
人気というよりは、、ヤンヤ騒いでるだけです(笑)
今度は、川奈で会いましょう!(爆)

やぎ #JalddpaA | URL | 2010/11/03 07:07 * edit *

コメントの投稿

Secret