やぎぢる

僕的感覚

久々の雨 

toragisu93.jpg
今日は久々の雨!
涼しいし、海もべた凪ぎなので良しとしましょう!

僕は、午前中1本であがらせてもらい、
新店舗の看板がむき出しだったので、台風が来てもいいように雨の中屋根に上り
ビニールシートをかけてきました。
夕方店に戻り、テラスにBBQセットやテーブル・椅子が並べてあったので、
片付けようとしたら・・・
ものすごい豪雨に!
しかも、近くに雷落ちまくり!!


さすがに待機。

PCの電源も切り。。。


18時少し前に少し静かになってきたので、速攻片付けてきました。
ホッ。


こんな日は、早くお家に帰りましょう!
trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret