やぎぢる

僕的感覚

頭の中は・・・ 

hakofugu825.jpg
今日も朝から書類とにらめっこ。
原稿も書いて・・・
週末の買い出しに出かけ・・・
勉強のため、おしゃれなCafeでランチ・・・
昼またぎで看板屋に持っていく看板を外そうとしたのですが、
うまく取れないのと、、あまりの暑さにイライラしてるうちに
次のうち合わせ時間が迫ってきたので断念・・・
食品衛生協会にて沢山の書類をもらってきた。
後日6時間の講習があるとか・・・汗
再度看板外しにチャレンジ。
見事2か所外れてホッ。
今ようやく店に戻りました。

結局、今日も海に潜れず・・・泣


というわけで、写真はハコフグの胴部のアップ。
へんてこな暗号みたいでしょ。
今の僕の頭の中は考えることだらけで、ちんぷんかんぷん的なこんな感じかな~と(笑)


さー明日こそは潜るぞ~!潜りたい~~!!





trackback: -- | comment: 4 | edit

コメント

やぎや。。。
がんばれ…頭!!!!

来週の火曜日は遊んでね♪

まころん #- | URL | 2010/09/02 23:47 * edit *

まころんさん
もちろんです。来週遊ぶために今週つめてるんですよ~。

「どうや!」


本当「カイヤ!」


やぎ #JalddpaA | URL | 2010/09/03 08:16 * edit *

呼びました?

kaiya #- | URL | 2010/09/04 16:51 * edit *

kaiyaさん
はい。呼びました。

やぎ #JalddpaA | URL | 2010/09/19 19:49 * edit *

コメントの投稿

Secret