やぎぢる

僕的感覚

今年の夏は・・・ 

iboyagi818.jpg
今年は、リクエストが多くて僕にしては珍しく(笑)ボートに沢山乗ってます。
今日も1本目「赤根」2本目「カジガネ」3本目はさすがにビーチでしたが・・・
潜りこめばこむほど、新しい発見があり、楽しみが増えていく。。。
良いな~~ボート。

写真は、カジガネのイボヤギの壁。
ここ迫力あるし、上空にはものすごい魚の群れなんです。ウフフッ。
9月上旬までの期間限定なので、潜れるだけ潜りたいな~~。
皆様のリクエスト次第なのです!←営業!??(笑)
trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret