やぎぢる

僕的感覚

フェスタ盛況 

ichimonji623-2010.jpg
いやいや週末の川奈フェスタも無事終了!
初日は、うねりに悩まされ、プチナイトが中止になったのが残念ですが・・・
モニター会で最新器材に触れられ、漁師さんのBBQもうまかったし、
そしてなにより、フォトコンで我がビヨラーの皆さんが多数入選し、良かった!良かった!
と盛況に終わり、ホッと。。。


一息つく間もなく、、今日から第3クールのロケが始まる。
昼に取材班が到着するため、それまでに事務仕事を片付けてます・・・
今回が最終となるので、頑張るぞ~~!


というわけで、写真は被写体は地味ながら(ごめん、イチモンジくん)
いつもバックは素敵なところにいるので、個人的には好きな被写体の一つ。
構図や画作りの練習するには、お勧めですよ!
trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

なぁーにぃ~??
私を呼んでますかぁ???
「構図や画作りの練習」って私に打ってつけですね☆
早く遊びに行きたいよーーー

まころん #- | URL | 2010/07/12 12:07 * edit *

まころんさん
梅雨明けした暁には、ぜひお待ちしております~!

やぎ #JalddpaA | URL | 2010/07/13 13:18 * edit *

コメントの投稿

Secret