やぎぢる

僕的感覚

夏ですね~ 

nagasakisuzume621-2010.jpg
お陰様で、先週末はほんと忙しくさせていただきました。
遊びに来てくれた皆様~楽しかったですね~~。また遊びましょう!

と、頑張ったは良いが・・・
耳は痛いし・・・腰も痛い・・・
あ~歳ですね~~~汗

さすがに本日は午前中に事務仕事を片付けて午後から久々に休養をとりました。

といいつつ店でなんやかんややってるんですけどね。
夕方になり週末の予約も入りはじめ、、夏って感じになってきました。


というわけで、写真はナガサキスズメダイの興奮色。
興奮すると派手になるヤツが多い中、、この子は地味になっているような・・・(笑)
ボートでもスズメダイが産卵の準備に忙しそうで、海中も夏模様になってきてますよ~!





trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret