やぎぢる

僕的感覚

パッとした気分 

umihirumo628.jpg
ひゅ~今日で6月も終わりですね~。
ロケ第2クールも今日で終わりで、午前中取材班を送り出し・・・
原稿2本書いて、先程漁協理事さん達と繁忙期のミーティングに出て・・・
今月の主な仕事すべて終了!

それにしても忙しかったのですが、、なんとなくこなせてパッとした晴れやかな気分です。

そして、昨夜のサッカー岡田ジャパン!
感動しましたね~。
やっぱスポーツは良いな~~。
なんでも一生懸命やるってのは良いな~~。
とパッと爽やかな気分になりました。

ほいで、海中には写真のウミヒルモの花もパッと咲いてます。
陸上ではアジサイ、水中ではウミヒルモ、、
川奈の水陸でお花見見学はいかがでしょうか?

パッとした気分になれますよ~~。
trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

応援疲れなσ(´ω`*)ですw

ウミヒルモが咲きましたね^^

進水式までに咲いてるといいんですが。。。^^

あ、パーツ発注ありがとうございましたww
今週はダイビングオフの可能性があるので、
また近々伺います^^

とたみん #- | URL | 2010/06/30 22:49 * edit *

とたみんさん
パーツ届いてますよ~。

やぎ #JalddpaA | URL | 2010/07/01 17:46 * edit *

コメントの投稿

Secret