やぎぢる

僕的感覚

ゆるく 

benisibori615-2010.jpg
今日もとても暑い一日でね~。
そんな本日は、久々にの~~んびり仕事しています。

午前中は、取材班が器材の荷造りしてる間に、テストしているストロボのレポート用の
写真を整理し、昼前に取材班とともに、お世話になった関係各所にあいさつ回り。
また近々来るんですけどね・・・(笑)

ランチは、そうめんとそば。
暑い日には最高なのどごし!

午後は、新店舗の事前手続き。

と、なんやかんや仕事はしていますが、自分のペースでゆる~くやってます。
たまにはこんな時間の流れも精神的には良いな~~。


というわけで、写真は「オオベニシボリや~~!」
と、海中で大興奮したが、じっと見てるとなんだか変?
まったく動かないので、裏返してみたら・・・

まあ、殻があるということは生息しているということが分かっただけでも収穫だっ!
と心慰めながら、記念撮影。

ゆるく、ゆるく。。。






trackback: -- | comment: 4 | edit

コメント

おやー、きれいなビー玉が落ちていましたねぇ!(^^♪

富居狼男 #fvSEn3D6 | URL | 2010/06/17 22:58 * edit *

お~、すごい!
ナイトだと中身が入った奴を観察できるんですかね~。
川奈ナイト~。

きんすけ #JalddpaA | URL | 2010/06/17 23:24 * edit *

オオベニシボリ見たいwwww

川奈ナイトやりたいっすw

とたみん #8UgIcIs6 | URL | 2010/06/17 23:51 * edit *

お三方!
いつもどうもです~。

そうなんです、そうやって皆様多数のナイトの声が上がると漁協も前向きに検討してくれると思います。
声を大にしてよろしくお願いします~(笑)
差し当たり、7/10と12/31ですね!

やぎ #JalddpaA | URL | 2010/06/18 09:19 * edit *

コメントの投稿

Secret