やぎぢる

僕的感覚

順調順調 

aoriika69-2010.jpg
今日は、土曜日なので昼間はゲストさんとファンダイブ。
アオリイカの産卵がものすごかったですよ~~!
10ペアが間近で、、ですからね~~。
明日はカメラ持たせてもらって撮りにいこう!!

と、夕方からロケに合流。
今回のテーマは○○の産卵なのですが、Xdayまで後わずか・・・
それまでに、そこまでのプロローグを今撮っています。
寄生虫を落としたりとか、捕食は餌が小さすぎて微妙ですが、、
徐々に群れも大きくなり、おなかも大きくなり、ウフフッ。
これまで順調に進んでいます。
さー明日も頑張ろう!!

というわけで、写真は105ミリマクロで撮ったアオリイカ。
水と同化した艶っぽさが個人的にはお気に入りです・・・。



trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

105mmマクロ。。。ふむふむww

勉強になります

とたみん #- | URL | 2010/06/13 06:32 * edit *

とたみんさん
早く来い来いですね~~。

やぎ #JalddpaA | URL | 2010/06/13 19:22 * edit *

コメントの投稿

Secret