やぎぢる

僕的感覚

ビックらこいた 

gomahire69-2010.jpg
今日は、明日からのロケ用にリサーチに行こうと思ったのですが海が時化てて断念。
ダイビングポイントではないのでしょうがないか。ぶっつけ本番や~~。

と、昼前にゲストさんと合流して、ビーチを潜ってきました。
ずーと撮りたかった、ゴマヒレキントキの子供。
ご覧のように、海藻にぺたっとくっついていて、海藻が丸くなるとなんともアートに撮れそうな。
右の丸い穴の向こうから撮ったら、、とか想像したら良さげでしょ~~。
あいにくうねりで海藻がうまく丸まりませんでした・・・汗

ほいで別件の打ち合わせしながら店に戻ったら・・・
ものすごい数というか、、半端ないというか、、度肝を抜かれるというか、、
畳6畳は軽く埋め尽くされるほどの撮影機材が届いておりました。
さすが天下の○○○・・・

一個一個慎重に運びながら、気を引き締めるとともに、
ずらっと並ぶ錚々たる機材を眺めていたら、、
楽しみだし、わくわくと燃えてきたのでありました~。



trackback: -- | comment: 4 | edit

コメント

では、土曜は忙しいのかな?
久しぶりにお邪魔しようかと思ってましたが。

ゴマヒレキントキ、カワユイです。

富居狼男 #fvSEn3D6 | URL | 2010/06/09 19:33 * edit *

あのドカンみたいな器材はすごいですなぁw

持って入るまでと終わった後が大変そうです。

とたみん #- | URL | 2010/06/09 20:37 * edit *

富居狼男さん
昼間はあまり関係ないのでOkですよ~。
ゴマヒレ撮りに来てあげてくだされ~~。

やぎ #JalddpaA | URL | 2010/06/10 08:13 * edit *

とたみんさん
すべてにおいて興味深々です~。

やぎ #JalddpaA | URL | 2010/06/10 08:14 * edit *

コメントの投稿

Secret