やぎぢる

僕的感覚

一年か~ 

kisango430-2010.jpg
今日は、仲間の命日でもありました。
午前中にお墓参りに行って、その足で自宅に上がらせてもらい線香あげてきました。
「この一年も、お前の大好きな川奈の海で頑張るよ!」
と誓ってきました。


というわけで、
今日は、14日でもあります。
ガイド会「世界の海ブログ」 と SEA&SEA「プロガイドのコラム」をアップしました。
よろしければ、ご覧下さいませ~!


さー明日から週末、天気も良さそうだし潜り倒しますぞ~!
trackback: -- | comment: 1 | edit

コメント

そうなんですね!
思い出したくない事実…
しかし一人一人の心の中に今でも
生きているし川奈の海に彼は今でも
ガイドしているので会いに行かないとね

今日は何を探しているんだろう~ね?

kaeru #.MXo83NE | URL | 2010/05/22 15:29 * edit *

コメントの投稿

Secret