やぎぢる

僕的感覚

1日しか 

ishimochi56-2010.jpg
今日は、某ダイビング誌のロケをやりました。
毎度のことながら、ダイビング誌だとほぼ1日しかないロケ・・・
ガイドとしては腕の見せ所なのですが、、
本日、予報ではピーカンのはずが、朝から雨・・・
しかも3本とも、透視度2~5m・・・

見放された俺・・・

な~んて、カメラマンさんとも同意したんですが、ロケというと不思議とコンディションが
良くないことが多いのです。
なので、あるものでおかれた現状でできることをできる限り頑張りました。アハハッ。

モデルさんも頑張ってくれたし、、
陰ではシズカがナイスアシストしてくれた。ありがとう!


ちょっと違う川奈が出せるんじゃないでしょうか~お楽しみに~!!

trackback: -- | comment: 4 | edit

コメント

何月号の記事ですか?

モデルさん、期待してます(^^♪

富居狼男 #fvSEn3D6 | URL | 2010/05/12 20:22 * edit *

わたしもモデル期待してます♪
目がーーーーみんなこっち見てるぅーーー
何だか三保みたいです!!

ガルさん写真は本人様が送ってきましたAha!!!

アンケート返事は16日までね☆

まころん #- | URL | 2010/05/12 22:02 * edit *

富居狼男 さん
6月10日売りです。
モデルさんは、現地調達です・・・

やぎ #JalddpaA | URL | 2010/05/13 17:43 * edit *

まころんさん
スライド楽しみにしてまーす!

やぎ #JalddpaA | URL | 2010/05/13 17:43 * edit *

コメントの投稿

Secret