やぎぢる

僕的感覚

好きな場所 

anahaze58-2010.jpg
あなたの好きな場所はどこですか?

僕の場合は、店の海側奥の席(今もこれ書いてます)・トイレ(大)・布団の中・ビーチのタンクセット場など

川奈の港街を歩いていても、おじちゃんおばあちゃんが、いつも同じ椅子に座ってる。

カモメもいつも同じ船のポールで休んでる。


何気なく生活していると気づきにくいのですが、ありふれた光景の中にもそれぞれが好きな場所があります。

そこには、癒されたり、生活がかかっていたり、いろんな感動の場面が見られたり・・・


いろんな要素から、そこに居たくなるんですよね。


5日くらい前から、このブンブク系の殻の上に居る子を今日も見て、、ふとそんなことを考えました。


あなたの好きな場所はどこですか?


trackback: -- | comment: 5 | edit

コメント

好きな場所???

Ladyの上か下!!!(爆)
自己フォローですが、良いアングルってそんな感じかな???

昨日、中村征夫氏の写真展に行ってきました。バイカモ&サクラエビも撮れました。
ありがとうございました。m(__)m

かもしか #da1uxZV. | URL | 2010/05/11 20:13 * edit *

この子にとっては、
お気に入りの座椅子のようなものでしょうかね!?

あたしの好きな場所は、ジムのジャグジー!

富居狼男 #fvSEn3D6 | URL | 2010/05/11 21:58 * edit *

かもしかさん
今度、写真見せてくださーい!

やぎ #JalddpaA | URL | 2010/05/12 18:40 * edit *

富居狼男さん
ジャグジー良いですね~。
運動で汗を流した後だとなおさらですよね!

やぎ #JalddpaA | URL | 2010/05/12 18:41 * edit *

やぎさん
バイカモの写真3枚、mixiにアップしときました。。。

かもしか #l/VZmCVM | URL | 2010/05/13 08:10 * edit *

コメントの投稿

Secret