やぎぢる

僕的感覚

腹立つわ~ 

kaeru56-2010.jpg
本日も良い海、しかも昨日の黒い子に続いて写真の黄色い子にも出会えルンルンで店に
戻ったら・・・
駐車場に止めてあった僕の愛車にドア付近に車でぶつけたようなガリガリ~と傷があった。

当て逃げです。

わざとやったわけではないだろうから、謝ってくれればいいのに。

いい大人が人目がないからって逃げるって行為に腹立つわ~!(怒)
というか、情けなく悲しいは。。。

車の傷はお金で治るけど、、僕の心についた傷は消えないですからね~~。


警察もよんだけど、事故証明書作成だけで、泣き寝入りするしかないんですって。トホホッ
どうか、こんな人が一人でも減りますように。
と願いながら、明日も楽しく海で潜ってきます!!






trackback: -- | comment: 6 | edit

コメント

σ(゚Д゚*)の車も近所のDIYショップで当て逃げされました。

車両保険も入ってますが、
使うのももったいないし、恐らく近所のヤツだと
思うので、罪の意識を認識させるためにソノママです。

修理しない言い訳でしたw

とたみん #- | URL | 2010/05/07 07:39 * edit *

とたみんさん
僕もそのままにしとこうと思ってました。
なんてもっと傷が増えたりして~汗

やぎ #bXv6O3yg | URL | 2010/05/07 16:02 * edit *

あらら。お店の駐車場でですか?
それはショックですね。
でも今年も黄色が出たのでよしとする?
しないか~。

きんすけ #3/VKSDZ2 | URL | 2010/05/07 20:43 * edit *

潮風で傷口から錆びないようにね。

心の傷は、黄色い子に癒してもらってくらさいな。

富居狼男 #fvSEn3D6 | URL | 2010/05/08 00:00 * edit *

きんすけさん
良しとしましょう!

やぎ #JalddpaA | URL | 2010/05/08 17:58 * edit *

富居狼男さん
ありがとうございます!
皆様のお言葉に癒されております。。。

やぎ #JalddpaA | URL | 2010/05/08 17:59 * edit *

コメントの投稿

Secret