やぎぢる

僕的感覚

流れ着くお宝三昧 

hanaokoze424-2010.jpg
季節ですね~
昨日も時化てたんですが、、今朝もやや北東、、のち凪ぎ。
おかげでエントリー付近に、流れ藻が集まってました。
その中から、シズカが写真のハナオコゼを見つけ出した。
念のため、ワイコン付のコンデジ持ってて良かった~。

クラゲも多種流れてきてたし、そのクラゲの中にアジの子のような魚が隠れていたりと、、
時化後のこんなお土産は大歓迎ですね~~!
trackback: -- | comment: 4 | edit

コメント

ハナオコゼwwwww

みたいっすw

とたみん #- | URL | 2010/04/25 16:22 * edit *

とたみんさん
「時化後凪ぎ」の日を狙ってどうぞ~~(笑)

やぎ #JalddpaA | URL | 2010/04/25 18:15 * edit *

そろそろ

流れ藻のようにそちら方面に行きたいっす。

GUNZO #UNNm1jkw | URL | 2010/04/25 22:12 * edit *

GUNZOさん
先日は、時間調整できずすみませんでした~。
ゆらゆらと遊びに来てくださいね~!

やぎ #JalddpaA | URL | 2010/04/26 18:21 * edit *

コメントの投稿

Secret