やぎぢる

僕的感覚

リフレッシュな日 

akaeraminoumiusi410-2010.jpg
最近は写真のアカエラミノウミウシのように穴があったら入りたい気分の日が多かったですが・・・

本日、朝のランニングでグランドに行く手前の林道を走っていると、
木々の隙間から朝陽が差しんでいました。
今朝は雨上がりだったので、少しモヤもかかりそこから差し込む光は、とても神秘的で感動しました。
心リフレッシュ!

ほいで、どーーしても行っておきたい写真展。
三島でやってる、中村征夫氏の写真展に行けるのが今日しかなさそうなので、
急遽、シズカを引き連れ行ってきました。
入口に入り、いきなりムービーにくぎ付け・・・

になっていたら・・・


なんと、ま~こ~ろ~~んが登場!!?

何の連絡もしてなかったのですが、、お休みらしく同じ日にほぼ同じ時間に来場。
さすが同じ誕生日だけありますね~(笑)
3人で素敵な写真を拝見して心リフレッシュ!

そのあと、まころんさんが「梅花藻がみた~い」と。

歩いて池まで行きました。
池にある藻から花が咲いててこれまた、始めてみるものに、心リフレッシュ!


のどが渇いたので、横のレストランで茶をして解散。



今日は、朝から偶然が多かったですが、心癒される一日でした。



trackback: -- | comment: 4 | edit

コメント

ほんとーーーに
会場の階段を上がってきて
あれ???
見覚えある後姿だなぁ---
って考えてたら
ガラス張りの入り口でナカナカ入り口が分からずもたつきました!!

楽しかったですね。。
次は東京で!!!!

まころん #- | URL | 2010/04/21 21:23 * edit *

buyかも

ってか、カモは売りませんよ~!
ではなくて、、、柿田川の公園ですか???

5月中旬になったら、半水面の写真を撮りに行こうと思っていますが、川に入っても大丈夫なのかな~?通り過ぎる事はあるのですが、この公園行った事が無いのでイマイチ様子が判らない。。。(-_-;)

かもしか #l/VZmCVM | URL | 2010/04/21 22:01 * edit *

まころんさん
東京でもバッタリお会いできら運命です・・・ufufufu

やぎ #JalddpaA | URL | 2010/04/22 16:13 * edit *

かもしかさん
前振りやばくないですか~(笑)
三島の佐野美術館前の小さな公園です。
シズカがHPの川奈版にあげてくれてます。参考までに。

やぎ #JalddpaA | URL | 2010/04/22 16:15 * edit *

コメントの投稿

Secret