やぎぢる

僕的感覚

まぶしい 

satsumakasago410-2010.jpg
今日はとても天気が良く、昼間はTシャツで過ごしました。
日差しも強く、眩しいくらいに。

僕のトレードマークでもある、サングラス。
かっこつけもありますが(笑)実は川奈の駐車場のコンクリートは、白いんです。
なので、今日のように日差しが強いと反射光が強く目に良くないのです。
将来的に白内障とかもありますが、現に海中が若干くらい日なんかは、サングラスで目を守っていると、
陸と海中の差が少なく見えやすいのです。
職人ガイドの裏技です(笑)

そういえば、今日のゲストのゴットファーザーさんも新しいレイバンのサングラスをしていました。
個人的には似合ってた思うのですが、シズカや周りのゲストさんから爆笑の渦・・・。


というわけで、写真のサツマカサゴは・・・
眩しいわけではありません。
「好きでやってんじゃねーよー!」
と、聞こえてきそうなくらい、かわいそう。。。
trackback: -- | comment: 5 | edit

コメント

えーーーー
なんで???
こんな顔してるの?寄生虫?なの?
可愛そう。。。

まころん #- | URL | 2010/04/18 22:58 * edit *

吾妻ひで夫の漫画に出てきそうだ。(^^♪
でも、かわいそうだね。

では、わたくしも次回はレイバンでお邪魔します。

富居狼男 #fvSEn3D6 | URL | 2010/04/19 00:13 * edit *

レイバンは…Sちゃんだったのね

まころん #- | URL | 2010/04/19 08:10 * edit *

まころんさん
Sちゃん、似合ってると思いますか??(笑)

やぎ #JalddpaA | URL | 2010/04/19 17:03 * edit *

富居狼男さん
今、お使いので充分かっこいいと思いますよ~

やぎ #JalddpaA | URL | 2010/04/19 17:04 * edit *

コメントの投稿

Secret