やぎぢる

僕的感覚

仲間 

guidelive.jpg
ガイド会ライブも無事終了しました。
写真は、フォトバトルを戦い抜いたガイド仲間の左から八木・コータローくん・秋野っち・上田くん
分け合って、コートを着なきゃいけない俺って??

結果はどうであれ、、程よい緊張感の中、仲間と協力して一つのことをするというのは良いですね!
ライブ自体も、時間がおしおしになるくらいのボリューム。
まあ、いろいろ問題点もあったかと思いますが、また来年さらに良いイベントが出来上がるのを
ご期待くださいませ~!

というわけで、この後2次会・3次会・・・・
帰れない組は、朝までコースとなりました。

みなさま、お疲れ様でした。

僕はそのまま始発で川奈に戻り、海外逃亡の準備をして成田に向かいます~。
trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret