やぎぢる

僕的感覚

いざ 

hosinoeso26-2010.jpg
さー今日は、上京しいざガイド会ライブ(下記参照)に参戦してきます!
名誉ある?フォトバトルに参戦させてもらいます。
今回の衣装は?そして写真は?
今回の写真は、かなり気合入ってます。
お楽しみに~~!

あっ、当日券もあるかもしれませんのお時間ある方はぜひ応援しにいらしてくださいね~!
ほな、会場で!!

----------------------------------------------------------------------
ガイド会ライブ
2010.04.03(土)19:00~21:00
品川プリンス メインタワー 30階 富良野
エスカレーターで2階に上がり、クロークに荷物をお預けください。
そこから、エレベーターで30階にお越し下さい。(1階からは上がれません)

会費 10,000円(支払い済みの方は完了書のナンバリングされた葉書をお持ち下さい)
立食 ブッフェスタイル(かなり種類は豊富です)*アルコール:日本酒はありません

開演の辞 19:00
乾杯 19:10
ガイド会ムービー 19:15
ガイド会選抜チームVS.カメラマンによるフォトバトル 19:30
カメラマンさんは
吉野 雄輔さん
高砂 淳二さん
越智 隆治さん
古見 きゅうさん

ガイド会からは
八木 かつのり(川奈)
秋野 大(パラオ)
田中 幸太郎(八丈島)
上田 直史(南紀)

以上8名のバトラーが写真を武器にスクリーン上で戦います。
この熱い!バトルがこのメインイベントになります。
また、会場の拍手や声援によって、勝敗が決まりますので、贔屓のカメラマンさんや
ガイドへ激しいリアクションをお願いいたします。

各ディスティネーションのスライドショウ 20:30
(時間によって、上映の本数に変動があります)

終演の辞 21:00
-----------------------------------------------------------------------------------
trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

先約があって行けませんが応援してます^^

頑張ってくださいww

とたみん #- | URL | 2010/04/03 10:38 * edit *

とたみんさん
お陰様で、フォトバトルも決勝まで行けました~!

やぎ #JalddpaA | URL | 2010/04/04 15:04 * edit *

コメントの投稿

Secret