やぎぢる

僕的感覚

いやんマンボウ! 

tobiei221-2010.jpg
今日1本目、ゲストさんのリクエストで急遽ボートダイビングに変更。
「平根」というポイントにエントリーしたら、水はめっちゃ綺麗!
真っ青な感じ。。。
このポイントは、カメやトビエイの遭遇率が高いのですが、
今日も斜になった根を泳いでいると、砂地にトビエイがポツンポツンと休んでいます。

写真のトビエイが、泳ぎ始めたのでもう一人のゲストさん(今年大物ハンター!Sさん)と
追いかけていきました。
少し疲れたので、追うのをやめ引き返そうかと思った時・・・
上を見ると、なんとマンボウがこっちに向かって泳いできました。
引き返そうとしているゲストさんに、大声で「イヤ~ン!バンボウ~~!!」と叫んだ。
気づいてくれたので、また二人で追う・・・
が、マンボウは早かった・・・
おじさん二人でゼイゼイ・・・
残念ながら写真は撮れませんでしたが、、青い水にとけていくマンボウはとても美しかったです!

コメント

いけずん、マンボウ^_^;

富居狼男 #fvSEn3D6 | URL | 2010/02/21 19:23 * edit *

あぁぁぁぁ~ウー!!

ペレスプラドを思い出しましたw

とたみん #- | URL | 2010/02/21 23:06 * edit *

富居狼男さん
コンデジなら撮れたと思います・・・

やぎ #JalddpaA | URL | 2010/02/22 11:27 * edit *

とたみんさん
僕もマンボキング目指し、、
海中で個性的な指揮がとれるように頑張りまっする!(笑)

やぎ #JalddpaA | URL | 2010/02/22 11:29 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yagijiru.blog90.fc2.com/tb.php/693-e1bcce54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)