やぎぢる

僕的感覚

講習 

anahazeyg218-2010.jpg
今日は、僕にしては珍しくOW講習を担当しました。
そもそも講習は嫌いではないのですが、特にOWや体験ダイビング好きな方。
今まではゲストさんとの兼ね合いで、通常はスタッフに任せていたんですが、、
今回は、ガイドの友達からの紹介だったんで担当させていただきました。

学ぼうというか、吸収しようというのか、目の輝きを見ているとやってる方も嬉しくなりますね。
とりあえず先程、限定水域と学科は終了。ホッ。
残りは、日にちを改めて。。。
ダイバーが増え、しかもその人が成長していく姿を見ていられるのはこの仕事の醍醐味のひとつでもありますね。

というわけで、今日の写真は少し出るのが早いですが、、アナハゼの子供。
アマモの周りを元気よくピョンピョンしておりますよ~。





コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yagijiru.blog90.fc2.com/tb.php/692-b929001d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)