やぎぢる

僕的感覚

ここぞって時に・・・ 

sabihazehati218-2010.jpg
バンクーバーオリンピック、熱いですね~!
国を背負って勝負!
ここぞって時に自分の力を発揮出る人と、ホントはめっちゃ凄いのに結果が出ない人・・・
人間模様も見えてきて面白いですね~。

僕にとっては、海に入ることがオリンピック!?
のはずが・・・
今日、サビハゼの卵のハッチに出くわしたのですが、
見る方に興奮して、写真はもうひとつ・・・
何度も立ち会っているのに・・・
そうそうイシモチの産卵も何度も出くわすが、、ここぞの瞬間をよくはずす・・・
興奮しすぎ!とわかっていても、、ファインダー内で見入ってしまう・・・

力を発揮できないタイプや~
と、素直に認めればいいのですが、
ガイドなので、このシーンに何度も立ち会うこと自体が力量なのだ!
と開き直のが、、僕ちゃんなんです。ufufufu...

コメント

見ちゃいますよね
私も見るが先になっちゃいます( ̄・・ ̄)



ただいまです!!!
きゅうちゃんより「よろしく」の 言付け頂きやした…あざーす!
数々の無礼をしたかも???それで 私も見るが先で 撮るのは時すでに遅しでしたぁぁ AHa!

まころん #- | URL | 2010/02/18 20:19 * edit *

まころんさん
お帰りなさい!
お土産話楽しみにしております~!!

やぎ #JalddpaA | URL | 2010/02/19 08:47 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yagijiru.blog90.fc2.com/tb.php/690-096026d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)