やぎぢる

僕的感覚

ダイエット 

shusutudumi216-2010.jpg
先日のダイフェス会場で、ゲストさんからCDをいただききました。
新橋でやった新年会の写真らしいです。
中を見てみたら、3次会のカラオケの様子でしたが、最後の方に僕が裸でご機嫌に歌ってる画像が
出てきたのですが、、体がやばいですね~~汗
特に下からのアングルは、我ながらひどすぎる!
さすがに、ダイエットを決意した次第でございます。
夏までには、昔のように締まった体を作り上げます。たぶん。

というわけで、本日は朝から北東の風が強く、水面バシャバシャ。
ゲストさんと1本入りましたが、、白く浮遊物も多かったので、
ストロボ微光にしライト光を月に見立て、シュスツツミガイを撮ってみました。
夏には、ライトアップされても恥ずかしくない体になろう!という願いから。。。

コメント

人のことは言えませんが、

「丸くなってました」

とたみん #- | URL | 2010/02/17 01:20 * edit *

とたみんさん
ストレスを減らすことから始めます・・・(笑)

やぎ #JalddpaA | URL | 2010/02/17 15:45 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yagijiru.blog90.fc2.com/tb.php/688-a55f5702
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)