やぎぢる

僕的感覚

無事終了 

6yagi1.jpg
次世代ガイドの写真展2010も無事終わり、、川奈に戻りました~!
会場に足を運んでいただいた皆様、ありがとうございます!
そしてチョコも沢山いただきありがとうございます!!

いやはや今回も朝から朝まで、よく働きました。
ガイド仲間とも内容ある話もできたし、ゲストの皆様ともいろいろお話ができたし、
充実した日々を過ごすことができました。

ほっと一安心です。

と、帰るなり、SEA&SSEAの「プロガイドのコラム」をUPしました。
よろしければ    ↑↑↑↑↑ ご覧くださいませ。


これで大きなイベントも終わりましたので、明日からは川奈をどっぷりと潜りこみます。
ひゃひゃー楽しみだぞ~!!


というわけで、写真は土曜日の晩のオタパッ会用の決勝用写真。
決勝用をUPするということは、優勝したか?予選敗退か?どちらか。

もちろん・・・

満員御礼で会場に来られなかった皆様に。
今年は、コイツとガルさんで勝負してきました!!


来年は、真面目にやります。ガハハッ。

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yagijiru.blog90.fc2.com/tb.php/687-bed22bb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)