やぎぢる

僕的感覚

新しいおもちゃ 

garasu130-2010.jpg
写真を見てお分かりの人も多いでしょうが・・・
そうです、前から気になっていた魚魚目(ととめ)レンズというのかな?
そのレンズを入手し、ここのところ試行錯誤して遊んでいました。
というのも、カメラはフルオートのコンデジ。
第一被写体に寄らないとこのレンズの最大の特徴がでないし、寄ると光が・・・

昨夜、ウイスキー飲んでたら、、ひらめいたのでその作戦でやってみたら、
まずまず使えるようになってきました。
とりあえず記念にガラスハゼと自分のツーショット。

タイトル「魚魚目レンズで、魚の目と人の目」なんちゃって・・・

まあ、当分遊べそうです!(笑)

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yagijiru.blog90.fc2.com/tb.php/677-f11f724c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)