やぎぢる

僕的感覚

引越しの時のような・・・ 

namakomarugazami116-2010.jpg
いや~、今日は朝から一日PCとにらめっこ。
そうなんです、今週末の新年会のスライド用の写真とオタパッ会用の写真のチョイス。
去年撮った写真を全部見ましたが・・・
我ながら、ぎょうさん撮ってますな~~汗
多いのはわかってながら、見るもの見るもの懐かしく、
「あ~これ、あの時のや~」とか、「これ、あの人と一緒に撮ったやつや~」とか、
そんなこと思い出しながら、やってるもんだから時間はかかるわ。

というわけで、とりあえず写真は揃いましたが、
これから音楽に合わせながら、、厳選していきます。
編集も時間かかるし、間に合うのか??(汗)

穴があったら、入りたい!という気持ちから、今日の写真です。ブフフッ。



コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yagijiru.blog90.fc2.com/tb.php/671-38a5fc54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)