やぎぢる

僕的感覚

1日の終わり 

yagi12083.jpg
海から上がり、ゲストさんとの団欒も終わりお送りした後に店から外を眺める。
両手をあげて背伸びしながら・・・
「う~~今日もよう頑張った~~!」
と。

自然の作る絶景を窓越しからではもったいなく思い、、テラスに出る。
もう一度両手をあげ背伸びする・・・
「空気美味しい~~!明日も頑張るぞ~~!」
と。

仕事終わりの至福の時です。


皆様から、ご心配のご連絡を多数いただいております地震ですが、
まだ時折揺れてはいますが、回数も震度も徐々に減ってきております。
もちろん海も潜れております。

励まし&ご心配のメッセージ嬉しかったです!

寝不足ではありますが、元気に頑張っていきたいと思います。
ありがとうございます!










コメント

こういう景色を見ると、
伊豆から初島への一番の最寄ポイントを
探したくなりますww

とたみん #- | URL | 2009/12/21 12:53 * edit *

とたみんさん
う~ん、やっぱり熱海かな~??

やぎ #JalddpaA | URL | 2009/12/21 16:02 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yagijiru.blog90.fc2.com/tb.php/649-f8d148db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)