やぎぢる

僕的感覚

おい!老い!オ~イ! 

murasaki1216.jpg
昨夜、マイケルジャクソンのドキュメンタリーチックなTV番組を見てたんですが、
スーパースターなりの悩みや困難があり、感動したり少し身近に感じたりしました。
大きい小さいと規模は違えど、人ぞれぞれチャンスや悩みはあり、それを感じながら
生きていくことがホントの幸せなんだと、僕なりの解釈しております。

僕ももうすぐ半世を終える。
頑張ろう!
と、今朝トイレで気合い入れたはいいが、用を足し終わったあと背中がビビッ!と、
つり、、動けなくなりました・・・ようやくトイレから脱出したのですが、
電話がなり「本日漁協の作業をする」とのこと。
出席はしたものの、役には立ちませんでした・・・辛い

そんな老いを感じながらも人生の後半戦は、渋く生きようという思いから今日の写真です。
水がめちゃ綺麗!賑わしい根付の魚の群れから少し離れ、
白い砂地に内湾ならではのムラサキハナギンチャクが渋く生きている。
こんな風に渋く輝いていきたい。。。





コメント

ダイブ老いてきた、者ですが。。
背中の痛みって…
大丈夫ですか!!!!
辛そう(∋_∈)

ご自愛してください( ̄・・ ̄)

まころん #- | URL | 2009/12/17 16:26 * edit *

ストロボ雑考

最近、ストロボは自然光の補助&太陽の位置を気にして撮っていたんですが、、、。
右側一灯で、明らかにストロボ焚きました的な写真、これはこれで神秘的ないい写真ですね~♪

水中写真の面白さを再認識させて頂きました。

ストロボ有り無し、位置、向き、一灯or二灯etc、、、難しいけど楽しいですね~♪(^o^)丿

かもしか #l/VZmCVM | URL | 2009/12/17 19:39 * edit *

まころんさん
お気遣いありがとうございます!
1日休んだら治りました!!

やぎ #JalddpaA | URL | 2009/12/20 17:51 * edit *

かもしかさん
そうですよね~。ありきたりのものでも自分の感性で完成させることができるんですよね~!??
遊ぶことが大切で楽しいと思います。

やぎ #JalddpaA | URL | 2009/12/20 17:53 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yagijiru.blog90.fc2.com/tb.php/648-8b1562f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)