やぎぢる

僕的感覚

ひらめき 

benikaeru1115.jpg
今日、一匹のベニカエルアンコウの子供が根頭に居た。
というよりここのところ、ずっとこの岩に居たんですが、いつものところ探してもいませんでした。
諦めかけ根の上を見たら、頂上におりました。
で、ゲストさんに紹介しようと思っていたら、その岩壁の下でオキナワベニハゼを撮影されてるゲストさんの吐いた泡がブクブクってあがってきた。
そこで僕はひらめいた。
ゲストさんを手招きして、スレートに「〇×○バツ、チョメチョメ・・・」よイメージをスレートに書いた。
そしたら、下に居たゲストさんが撮影を止めたもんだから説明して再度泡をはいてもらった。
みんなで順番に泡吐きながら遊びました。
童心に帰ったように、、とても楽しい時間が過ごせました。

というわけで、一日遅れでSEA&SEAの「プロガイドのコラム」書きました。
こちらもいろんなゲストさんにお手伝いいただきました。(感謝!)
ぜひご覧くださいませ~。

コメント

あわーーーー

まるでホワイトクリスマス。。
キラキラでダイヤモンドダストみたいですね!!

まころん #- | URL | 2009/11/15 21:28 * edit *

わぁ~、ステキ。
青抜いただけでもすばらしいシチュエーションなのに。
そこにキラキラ泡ブクを入れるとは。

GUNZO #UNNm1jkw | URL | 2009/11/15 23:42 * edit *

まころんさん
あ~そうですね~、もう少し後に出したほうがタイムリーでしたね・・・

やぎ #JalddpaA | URL | 2009/11/16 17:21 * edit *

GUNZOさん
はるばるおいでください!(笑)

やぎ #JalddpaA | URL | 2009/11/16 17:22 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yagijiru.blog90.fc2.com/tb.php/626-95979e4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)